おすすめ記事
【越谷・ずんだの郷】株式会社イシザキ・フーズの工場直売所
スポンサーリンク

越谷市にあるお菓子の直売所を探していたところ、イシザキ・フーズの直売所を発見しました。よくいくゴルフの打ちっぱなしの通り道にあり気になっていたお店は安くておいしいお菓子が売っているお店でした。

株式会社イシザキ・フーズとは

イシザキ・フーズとは、自社農園で栽培した枝豆を使ってお菓子を製造・販売している会社です。自社農園では農薬を使わない有機栽培で安心・安全なお菓子を製造しています。

イシザキ・フーズのホームページはこちらから!

スポンサーリンク

直売所の地図

住所:〒343-0003 埼玉県越谷市船渡1505-1
越谷駅から車で約15分程度かかります。

スポンサーリンク

定休日・営業時間

定休日:日曜日
営業時間:9:00~17:00

外観

お店は少し奥まったところにあります。通りには大きく赤い看板が目立つようにあります。

看板横の道は砂利道となっていますが、気にせず奥まで行きましょう。写真で見る奥の方に赤いノボリが見えますが、そこが直売所になります。

お店の外観になります。入り口前にはコロナ対策として消毒スプレーが置いてあります。越谷愛されグルメ、越谷巣ごもりグルメ取り扱い店となっています。

 

内観

商品の様子

名物のお煎餅です。3才のお子さんから80才のお年寄りまで食べることができるお煎餅となっています。ビールのおつまみにも人気の商品です。1袋220円ですが、3袋で600円とお買い得です。

ずんだ饅頭やずんだロールなど、名物のずんだを利用したお菓子になります。ずんだの味が濃くとてもおいしいお菓子です。

あんドーナッツやマドレーヌなどがたくさん並びます。写真左奥の箱には100円と特価商品もあります。ここにあるプチマドレーヌやマフィンがとてもおいしいですが、、、いつもあるわけではりません。そこは行ってみて確認してください。

今回はのし餅がありました。880円です。見た目がとてもおいしそうでしたので次回購入してみます。

まとめ

ここのお店はどれも安くておいしいものがたくさんあります。どうぶつヨーチなど懐かしいお菓子もあります。一度行くとクセになるお店ですのでぜひ行ってみてください!

越谷市まとめサイト

スポンサーリンク
おすすめの記事