おすすめ記事
【草加・平塚製菓ファクトリー】平塚製菓の直売所
スポンサーリンク

平塚製菓とは

平塚製菓とはチョコレートを始めとする洋菓子を製造・販売している会社です。ISO22000を取得した安心・安全な工場で多種多様のお菓子を製造しています。

ISO 22000は食品安全マネジメントシステムに関する国際規格です。HACCPの食品衛生管理手法をもとに食品安全のリスクを低減し、安全なフードサプライチェーンの展開を実現します。

一般社団法人 日本品質保証機構

HACCPとは、1960年代に米国で宇宙食の安全性を確保するために開発された食品の衛生管理の方式です。Hazard Analysis Critical Control Pointの頭文字からとったもので、「危害要因分析重要管理点」と訳されています。

HACCP認証協会
スポンサーリンク

アクセス

店舗

住所:〒340-0006 埼玉県草加市八幡町628

電話番号:048-931-5566

駐車場

駐車場は店舗から少し離れたところに4台分の駐車スペースがあります。

スポンサーリンク

定休日・営業時間

定休日:日曜・祝日

営業時間:9時30分~16時30分

その他:定休日以外のお知らせは平塚製菓株式会社のHPをご覧ください。(正月休みやお盆休みなど)

外観

平塚製菓ファクトリーショップ入り口

内観

まとめ

チョコレートだけかと思っていきましたが、焼き菓子などもあり充実したラインナップでした。レーズンサンドは好きな洋菓子ということもあり迷わず購入!8個入りで500円でした。

チョコレートもおいしく、お土産用以外は自宅で食べる分には問題なく安くおいしくいただけました。

関連ページ

スポンサーリンク
おすすめの記事